【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これは・・
神様からのバースデイプレゼントッ?

内定もらえました~☆ (o^▽^o)

【2009/03/27 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
転職活動と面接
時代の流れに乗り、事務系のお仕事なのに派遣切りに合った私ですこんばんわ。
そんな訳でここのところずっと転職活動中なのですが、
1人募集に対して100人の応募だったり、260人だったり、500人と
現在求職パニックです。

そんな私も今日は面接でした☆

ふんふーん!(`・ω・´)と準備をしていたお昼。
宅急便でお届けもの。お友達からだっ!(。・ω・。)
ペリペリ・・・。

箱

にょー!!! カピバラさん!! 箱 OPEN!

『カランカラーン』 Σ(・ω・)!?

犯人。
なにかいる


お友達らしいしこみ!!www
ありがとうございます~(〃ω〃)
お誕生日お祝いのメールやメッセージくださった方々も
本当にありがとうございます☆
嬉しゅうございます☆

と い う わ け で !!
面接へGO!!

みぞれの降る中行って参りましたょ面接へ。
みぞれって。めっちゃ寒かったょ~。((´・ω・`))

どうやら採用人数は2人の予定らしく
170通の応募があったそうです。
ほんと面接に呼んでくれてよかった (TmT)
面接は今日の夕方遅くにもあるらしく今日までで
4名の面接を予定してるそうです。
どうなるのかー!

結果連絡待ちです。

と帰宅したらまた不在票がっΣ(・ω・)!
今日は宅配便ラッシュのようです。
再配達待ちしながら休息です(´ω`)



20:23 きたーん☆

おはな

お花の栽培キット☆
これまた別のお友達から!ヾ(。・▽・。)ノかわいぃプレゼントありがとーん[m:47]
植物育てるの好きだから嬉しいですっ[m:49]
早速セッティングしてみ~よぉ♪

皆様私などの20代最後の年突入をお祝いしてくださって
本当にありがとうございます(o'ω'o)
輝かしい未来があると願ってやまないというか信じてるっ!!
たとえ20代最後でもね!! 29歳エンジョイします。

【2009/03/26 21:37】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2)
アボちゃんのその後.:☆
アボちゃんに葉と根が出て、随分経ったので植え替えました☆
ゴムの木の左がアボちゃんです♪

20090310235344.jpg

結構背が高くなり、嬉しい緑が増えました。
しかしぴったりサイズの鉢が無かった為、鉢は手作り!

20090310235347.jpg

水はけ穴を開けたペットボトルw
たくましく育て! 母は子を谷底に落とすのです。w

20090310235350.jpg

大きくなるんだよ~☆
【2009/03/10 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
予想外
昨晩 試写会『ニセ札』に行ってきました♪
前日夜遅くなってから試写会の日付に気付いたので
どなたも誘えずに一人で試写会へ(`・ω・´)

キム兄(監督)や出演者の舞台挨拶も予定されていてワクワク
お一人様な私は空いていた隙間席へ。

『お隣よろしいですか?』『失礼します』と着席。
どうやら左隣はお一人様サラリーマン。
右隣は若い女性二人組。
サラリーマンさんは新聞を読んでいらっしゃる。
女性達は楽しそうにお喋り。
そしてもうすぐ開映。


 な 時に。


お隣のお一人様から『すみません』の声。
ぎゃっ私上着でも踏んづけちゃった!?
と焦る私の前に試写会『マーリー』のハガキが2枚。

キョ?(・ ・)?トン

『良かったら行かれませんか?2枚当たったのですが、
 1人でしか行かないもので。』

マーリー(・∀・)もらたー♪

驚きましたが、せっかくのご好意ですので
差し出された一枚のハガキをいただいてしまいました
だって知らない人に話しかけるの勇気いるでしょ(・ω・)
電車で席譲ろうとして遠慮されると寂しい事もあるでしょん。
こんな時は心をこめて『ありがとう』な私です☆


映画も面白かったけど、こういった
予想外の事が起きる事もまた楽しいのでした。
( ̄∀ ̄)

おまけ 先日焼いた『かぼちゃクッキー』

20090310153810.jpg
【2009/03/10 15:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
『忙』って恐いわ。

ここ暫く、忙しくてよくありませんでした。
忙しいって、心を亡くすと書くんですよね。
おおぅ、心は亡くしたくありません。

と、そんなおり。アボカドの種ーズに変化がありました♪

増えたょ♪
20080624102607.jpg



おいら育つょ♪
20080624102604.jpg


発根の兆し!? (o>▽と気付いてホクホクしています。
ぐぁんばれアボちゃん♪ 楽しみです☆
【2008/06/27 13:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

