【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食べすぎ・・・?(´・ω・`) ~ ルノワール+ルノワール ~
ふわわわ~ (ノД`)。.:・"゜ねみゅぃ...。

お昼を食べ過ぎたかなー。
デザートにタルトケーキ頼んだのがいけなかったかなー。
だって雨だったんだもーん。
たまにはデザートもいっかなーって♪
・・・しかし眠くて働く気が・・・(いけませn)



昨日は奥様の絵『アリーヌ・シャリゴの肖像』を前に

200804181151072.jpg


゚+。:.(*´▽`*).:。+゚(また会いましたね奥様・・・☆)

なんて あほー な事を思いつつ
ゆったりとパパの絵画と息子さんの映画を堪能して
出口の売り場で『アリーヌ・シャリゴの肖像』の複製画を
ちょっと探しちゃったりして。

 (´・ω・`) ..なかた。

この絵はポストカードしかなくて。
これじゃーちっちゃいーヽ(TДT)ノ
仕方がないから『田舎のダンス』のポスターと
おっきな本で我慢☆

20080418115107.jpg


帰りは喫茶店で読みふけって一日たっぷり
ルノワールにひたりました~(*´▽`*)

【2008/04/18 15:41】 | 表現関係 | トラックバック(0) | コメント(4)
お友達の紹介と、私のお話..☆
まずはお友達 山上青太 さんについてご紹介☆

若くて可愛らしい素敵な青年☆ 声優さんです。
というか・・・あれー? 入りは役者…だったはずなんだけど、
いつの間にか間口が広くなっていらっしゃいました。

菓子恋子←山上青太HP
山上青太ブログ←ブログ

よかったら覗いてあげてくださいね~♪




そして簡単に管理人『まなみ』について。 私ですね。^^;

 元役者・タレントでした。
 CM 『NINTENDO DS ぷよぷよフィーバー』
『KOSE 潤肌精』 『愛知県 国民健康保険』等
 映画 『ひいろ』 TV 『ザ・ジャッジEX』 『X'smap』 等
他舞台多数・・・orz 覚えてない
 
 のお仕事をしていました。
今は普通の職場で働く普通の人です。

カピバラさんと戯れています☆

お疲れ様です!!


【2008/04/14 18:31】 | 表現関係 | トラックバック(0) | コメント(1)
去年の事..☆
去年の事。

さて、約1年ぶりに更新を再開したのだというのに連絡もしていない
役者関係の方や、制作関係の方が見てくださっていている様で
「生きていたか~☆」とご連絡を頂きました。
本当にありがとうございます。

『生きてます☆』

色々な事があり、考えの幅が広がりました。

昨年10月ワクチンの無いウイルスに感染。1ヶ月の入院。
担当医師「まなみさんごめんね~このウイルスにはワクチンが存在しないの~。」
                       (↑リアルにこの口調で)

 ∑(゚Д゚) 日本ですよね!?



昨年11月中旬 交通事故。 12月中旬意識が戻る。
リハビリを経て退院。 今年2月社会復帰。

新年1月末。初詣で変質者にスカートを切られる。
その時は自らの被害に気付かず、被害に遭いそうな女性を見つけ
男性を捕まえようと追いかけ、その場の管理者へ連絡。
その後自分の被害が発覚。

そして3月アパートの隣人が暴れておりまして、家に帰れず
親戚宅へ避難中。引越しの準備をしております。
活字にすると引かれそうですが、元気に生きています☆
引越しで残念なのは、仲良くなったお花屋さんから離れてしまう事。
お気に入りの美味しいお米屋さんからお米を買って、その場で
精米してもらったり出来なくなっちゃう事。

でももうよさげなお部屋も見つけたし心配ないょ☆
親戚宅は安全ですし (*・ω・*)

なんだか本日は現実的なお話になってしまって、ごめ~んちょ☆
そして『innerchild』
ずっとお世話になっていたのに公演にゆけなくてごめんなさい。
本気で・・皆の顔を見に行きたいょ~。><
こちらの劇団は今公演中です。
いつも素敵な世界観を描かれていらっしゃいます。
私自身こちらには何度か参加をさせて頂きましたので、
自信をもってお勧めいたします。だいっすきな劇団様です。
もしご興味のある方は是非。
ちなみにこちらの過去作品DVDに出演をしております。
二十歳頃からの私が・・・orz
【2008/04/05 12:02】 | 表現関係 | トラックバック(0) | コメント(6)
nabe様☆ ~渡辺おさむ~
20080405132107.jpg


OsamuWatanabeたまの
作品を拝見して参りました☆

前々から拝見していた作品に加えての
新作もやっぱり素晴らしい~(*´ω`)

でもあのお気に入り作品は…

北京やミラノへ向けて準備されて
いたのかしら☆

あちらまではなかなか見にゆけないですが
(´・ω・`)

表参道ヒルズでは6日までカフェに
展示されていらっしゃいますので、
よろしければ通りすがりに覗いて
ゆかれるなりお茶しに寄って眺めるなり
是非どうぞ…☆

20080405132106.jpg


素敵タイムでした(o´ω`o)♪


【2008/04/03 19:31】 | 表現関係 | トラックバック(0) | コメント(5)
Osamu Watanabe
今日もまた友人の紹介です。

Osamu Watanabe 渡辺おさむさん。

可愛らしい作品の作家さんです。
彼本人も女性以上に穏やかで柔らかくお優しい方です。
『ねぇねぇnabe様』って呼んでも『はい』って
にっこりお返事をくださる王子様です☆

現在、表参道ヒルズにて作品が展示されています。
この週末あたりに観に行こうかなと♪
本当に可愛らしいので、気になった方は
是非足を運んでみてください☆

【表参道茶寮】
展示期間:2008/3/24~4/6
東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道ヒルズ本館1階 TEL:03-5772-0309
11:00~22:00 L.O.(日~21:00.L.O)
無休(表参道ヒルズに準ずる)
出品作家:ウィリアム・ヴェグマン、渡辺おさむ 他

●アートフェアMi Art●
2008年4/4~7
イタリア・ミラノ

●北京アートフェア●
2008年4/25~28
 中国北京 ソロブース出展予定


ちなみに去年の個展での作品はこんな感じでした☆↓

OW04mini.jpg

【2008/03/28 09:30】 | 表現関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

