【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
管理人『まなみ』について。
管理人『まなみ』について。

 元役者・タレントでした。
 CM『NINTENDO DS ぷよぷよフィーバーDX』『KOSE 潤肌精』『愛知県 国民健康保険』等や
 映画『ひいろ』TV『ザ・ジャッジEX』『X'smap』等 他舞台多数・・・orz 覚えてない
 
 のお仕事をしていました。今は普通の職場で働く普通の人だょ~~☆

 ※表現者を辞めた為写真は削除いたしました。


☆ あ・と・は ☆

詳しい自己紹介として↓で50の質問にチャレンジしたぉ。
暇つぶしに読んでやるよ~って方のみどうぞ。ヽ(○´д`○)人(●´д`●)ノ
(simple50様の質問を引用させていただきました)
--------------------------------------------------------------------------------
【自己紹介・50の質問】

Q01.あなたのHNを教えて下さい
まなみ


Q02.その由来は?
役者として書いていた頃、HNがそのまま役者名だったので
その名残を残しつつ『まなみ』になりました。


Q03.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
3月26日


Q04.大体どの辺りにお住まいですか?
東京都


Q05.血液型は何ですか?
A型 RH-


Q06.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
156cm
体重は変動。 ってか役者時代のデータがネット上に残っていた・・orz


Q07.ここらで趣味を軽ーく語ってください
料理。 お花。
カピバラさん。 猫でふるもっふ。


Q08.チャームポイントはどこですか?
チャーム・・・ポイントォォ?? щ(゚Д゚щ)
      ・・・爪?爪が綺麗ってよく言われる・・。


Q09.特技はありますか?
まわし蹴り。バックまわし。w
悪い事すると蹴っちゃうぞwww


Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
わんこ。インコ。ハムスター。きんぎょ。



以下について好きなものを教えて下さい。

Q11.食べ物
イチゴ。ピンクグレープフルーツ。生プルーン。
トマト。ベイクドチーズケーキ。かぼちゃ。


Q12.季節
春。


Q13.場所
毛布の中。腕の中。くるまれる場所 ゚+。:.(・∀・).:。+゚



Q14.有名人
男性-李連杰 周星馳 小津安二郎監督 
女性-鈴木京香さん 緒川たまきさん 原節子さん

Q15.音楽
普段良く聞いているのは Bossa Nova Jazz クラシック音楽 ☆


Q16.映画
A Life Less Ordinary ライラの冒険
ロードオブザリング ハリーポッター 
ナルニア国物語 小津安二郎監督作品


Q17.スポーツ
床体操 長拳


Q18.本
現在読んでいるのは・・・
『目の誕生』カンブリア紀の
爆発的進化についての書籍です。


Q19.漫画・アニメ
カピバラさん4コマ。


Q20.ゲーム
数陣対戦
FF10 (以前キャラクター設定の参考に渡されはまってみた☆)
FF12

Q21.キャラクター
カピバラさん


Q22.テレビ番組
ほとんどつけない・・・。.(ノД`)。
世界不思議発見 ダーウィンが来た
NHKスペシャル


Q23.色
スカイブルー


Q24.動物
ねこ
チンチラ


Q25.数字



Q26.科目
心理


Q27.言葉
もふ。 ω


Q28.嫌いな食べ物はありますか?
パクチー
生クリーム(苦手・・・)


Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
他者を思いやれる方。前向きに頑張っている方。
かわいらしい部分をお持ちの方。笑顔の可愛い方。


Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
自分中心にしか物事を考えられない方は苦手です。
否定的な発言、後ろ向きな発言の多い方。


Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
ベイクドチーズケーキは手作り☆


Q32.苦手なものはありますか?
寒さ・・・冬眠する。


Q33.行ってみたい国はありますか?
イタリア。あちらのコーヒーとワインとピザと景色と美術館を楽しみたい☆


Q34.尊敬している人はいますか?
たくさんいらっしゃいますが・・・まずは両親。
そして近しい友人達。


Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
われわれが経験しえる最も美しいものは神秘です。
それはすべての真の芸術と真の科学の源なのです。
              Albert Einstein


Q36.集めているものはありますか?
カピバラさん 美しいもの・記憶


Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
カピバラさん 進化 心理 真理


Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
嫌いではないですが、滅多に行きません。
お友達が行く時に誘われれば同行します。
お気に入りは・・・うーん。小島麻由美さん♪


Q39.今一番欲しいものは何ですか?
きんにく(痩せすぎたので)(鍛えましょう)(`・ω・´)


Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
トランポリン、床体操の練習☆ (`・ω・´)


Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
ここでし☆ 


Q42.メールアドレスも是非
非公開☆ (`・ω・´)


Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
LINKに随時追加をしております☆


Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
小島聖さん ビビアンスーさん 加藤ローサさん 上戸彩さん
アラレちゃん ファルコン に似ているとちょこちょこ言われたり、
お客様のアンケートに書かれていたりしました。
ってか最後の2つは人間ですらない..(´;ω;`)


Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
カピバラさん。職場のmy加湿器の横にもカピバラさん。


Q46.今一番の心配事は何ですか?
からだ。


Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
頭で考える。直感で判断。感覚派。


Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
未熟すぎるけど、スキよ☆


Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
ありません ゚+。:.(・∀・).:。+゚


Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

ここまで読んでくださって本当にありがとうございました☆
読み返すと・・・つまらにゃい内容で激しく申し訳有りません!!
でも・・見捨てないでね~☆
            ヽ(○´д`○)人(●´д`●)ノ


【2008/04/15 13:05】 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(10)
ブログ『ねむりまな』について

ブログ『ねむりまな』について

・『ねむりまな』は まなみ が『日々の出来事』や、
  好きなもの『料理』『お花』『芸術表現関係』『カピバラさん』について
  マイペースに書き綴っているブログです。

・PCと携帯から閲覧が可能です。

・PC版の右に有る『カテゴリ』はカテゴリ分けした日記記事へ。
 『ブログ全記事表示』は更新順に全記事の題名がリストで見ることが出来ます。

・大した物はありませんが著作権は放棄しておりませんので、
 ブログ内のものの無断転載・複製・加工・再配布はご遠慮願います。

・あまり素敵んぐな事は書けませんが、いらしてくださった方が
 にんまりしていただける様心がけてはいますのでコメント等
 残してくださると小躍りしますω
 非難中傷などは凹んじゃいます。やーめてー。

・諸事情により個人を特定できてしまう事があるかもしれませんが、
 「○○に住んでる△△さんですよね?」とか「まなみさんを□□でみかけましたよ~」
 等は心の中でこっそり思っていてください。お願いします。
 もし書き込まれた時はカピバラさんが削除します☆

・コメントには昔の日記に対するコメントであっても、返信する派ですが
 見逃しちゃったり遅くなっちゃったらごめんなさい (´・ω・`)
 
※表現者を辞めた為写真は削除いたしました。
【2008/04/15 13:01】 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

