【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仕込み..w
20070228224630.jpg


早いもので今月も今日でおしまい。
今月あったお芝居『2F』も良い思い出に。
と、思っていたら。

忘れていました..(´・ω・`)
まだ終わっていなかったみたい。

小道具返却祭やるょ~って団長からメールが来ました。
場所が団長の自宅の為、鍋が振る舞われるとの事♪
丁度そのメールをもらったのが数日前の夜中。
寝起きだった私「んじゃ、私も気が向いたら私も何か作るょ」
なんて言ったものだから、前日である今日、いそいそと仕込みを..。

黙っておいてこっそり持って行けば良かった。(´・ω・`)
鍋には絶対あわない組み合わせ。
でも持って行きやすいし、作り慣れているのだ...許せみんな!!
明日、評判悪かったらどうしょう。(´-ω-`)
したら明日はケーキの話には触れませぬ. では!
【2007/02/28 22:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15)
癒しの時間..☆
20070227182622.jpg



つい数日前の事ですが..

舞台中、そして本番前とぎゅうぎゅうしたスケジュール
だった為、帰宅して、まだ明るい☆
その事がもぅ嬉しくて、嬉しくて。

お花 いけかえてみました。(〃'∇'〃)
舞台の本番中に頂いたお花達を切り戻したり
ディスプレイしなおしたり。

植物を眺めたり、触れるのは大好きです☆
眺めるだけでも気持ちが和らぐのですが、
触れると更に癒されるんだなぁ~♪
と、実感しましたヽ(´Д`)ノ.。・:*:・☆

お花が枯れてしまっても、この写真でしばらくはご機嫌です。
↓ 夕日バージョン。え?変わらない? いや、趣がね...

20070227182635.jpg

【2007/02/27 18:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
最初の日記...☆


はじめまして☆

ブログを始めてみました。
きっかけは先日出演させて頂いた舞台。

そちらを観に来てくださった方が
「次のお仕事はいつですか?」と聞いてくださって..☆
しかし、しかし...せっかく応援してくれている人がいるのに
レギュラーのお仕事が無い私。

こ、これじゃ忘れられちゃうっっ!!Σ(oTωTo)
というわけで、ブログを持つ同じ事務所の友達に相談、
あわててチャレンジ...!!
相談にのってくれたかずみんありがとう☆

これから私のペースで更新して行きます。
よろしくおねがいします☆


【2007/02/27 00:05】 | 表現関係 | トラックバック(0) | コメント(13)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

