【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お弁当の危機。
つい先日の朝の事。

通勤路ににゃんこが多いのですが、つい先日
かわいらしいにゃんこがスリよって来たんです☆
「なつっこいのぅ~」「可愛ぇぇのう~」(〃´ω`〃)
とナデナデしていたら・・・

私の持っているランチバック(お弁当入り)に
お顔を突っ込んでいらっしゃる!!
「ちょ☆ ごはん目的かお前は~っ」
と反射的に声を出してしまいました。

慌てたにゃんこ、しゃがんだ私の右側からおしり側にスリーッと
よっかかりながら左側へまわって来てごまかしておりましたw
「ごめんよぅ~お弁当はやれんでのぅ~」(´・ω・`)
頭をなでなでして謝って さようなら しましたが
めんこいコじゃった・・・☆

また会えるかな~♪

20080602092105.jpg
【2008/06/04 12:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<しょぼんな驚きと、うれしい驚き♪ | ホーム | お茶屋さん開拓♪>>
コメント
あら!
めんこいのうv-343
ミケちゃん!女の子じゃのうv-343

そんなまさかまさか
お弁当目当てじゃないよね!
あわよくば貰いたいな~、て思ったんだよね(笑)

ネコさんは優しい人間を見分けて近寄ってきますから
まなみさんのふんわかムードに吸い寄せられたんですねv-290
【2008/06/04 14:49】 URL | パンナ #-[ 編集]
かわゆい三毛子だー。小さく見えるけど、まだ子猫ちゃんなのかなー。
痩せてなくてきれいな子。どこかのお宅の外にゃんなのかもですね。
にゃんこ見かけると、その日はラッキーデー。ということに私はしております。
【2008/06/04 20:59】 URL | メイティ #-[ 編集]
かわいいぃぃぃ!v-238
「この人ならくれるかも!」って思ったのかなぁ。
野良ちゃんにしては、きれーですね。
こんなにゃんちゃんに近寄られたら
たまりませんねえ>▽<
お弁当目当てでもいいから
よってこられたいw
【2008/06/05 10:58】 URL | よしぽん #AroKq.8Q[ 編集]
パンナさん☆

そっか!三毛だから女の子だ~~っ☆
ってやっぱりごはんだし~ww
ムードかごはんか・・・(--;)
三毛たんに聞いてみるか~♪
【2008/06/05 11:22】 URL | まなみ #7b5ftCBA[ 編集]
メイティさん☆

ええ、今朝も見ましたがまだ子猫っぽいです~^^
確かに痩せてはいないし綺麗なコなので
きっとどこかにお世話になっているんでしょうね~♪
しかし【にゃんこ見かけるとラッキーデー☆】
これはナイスですね!!
私もそういう事に致します~゚+。:.(o´д`o).:。+゚
【2008/06/05 11:23】 URL | まなみ #LTqVxyto[ 編集]
よしぽんさん☆

でしょうぅぅ~☆
んもぅメロメロでしたよぅヽ(○´д`○)ノ
もぅにゃんこ用おやつを持ち歩きたい気分ですω
最近にゃんこ見たさに早めに
家を出るようになりました☆
【2008/06/05 11:30】 URL | まなみ #7b5ftCBA[ 編集]
かわいいーーーーーー(≧▽≦)
野良ちゃんかな?
私は猫バカなので余計に可愛いく思えちゃいます。
【2008/06/05 22:54】 URL | しーちゃん #-[ 編集]
しーちゃんさん☆

ねぇぇ私もにゃんこ大っっ好きなので
かわゆくて仕方ないです(*´ω`)
今度のらねこ巡りしちゃおかな…
【2008/06/06 07:52】 URL | まなみ #aWcVuVgs[ 編集]
まなみさん、
おひさしぶりんデス

猫にゃん、かわぃぃですね~
うちのご近所には野良ちゃんとかいないから出会いたぃもんですょん

【2008/06/07 02:41】 URL | Kaz #-[ 編集]
Kazさん☆

お久しぶりです~^^
更新が無いので心配してましたょ。
ほんとこんなに近所ににゃんこが
居た事は今までなくて嬉しいです☆
見つけると足が止まっちゃいます♪
【2008/06/08 15:09】 URL | まなみ #7b5ftCBA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenurimana.blog95.fc2.com/tb.php/110-00e6a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

