【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
友人
ケーキ00


本日はお友達3人でランチを。
1人はヨガの先生。1人はオブジェ等の作家さん。
なんだか文字にすると色とりどり☆

nabe様(作家さん)の方は現在渋谷で開催中の
作品展に出展中で、先日それを拝見して来て。
イチゴがモチーフの作品でこれまた美味しそう..
おっと? うん、可愛い作品で~☆
nabe様の作品をまじまじと眺めるおじさまを見つけ、
その後ろから満足げに頷いておりました。
(私が作った訳でもないのに w )

あ、上の写真のケーキはランチのデザートで、
作品ではないですが(^^;
nabe様の作品は下のお写真の真ん中の大きなもの。
お友達がnabe様に依頼して、お芝居の本番中に
nabe様が作ってくださったものです。

さて、そんな3名で沢山おしゃべりしながらの
素敵なランチタイム..☆ 色々刺激になったり
ならなかったり? (o-ω-o)
なんだか贅沢なのでした。


今日のおまけ☆ nabe様のHP
http://osamuwatanabe.web.fc2.com/

20070313170940.jpg

【2007/03/13 17:09】 | 表現関係 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<愛しいもの | ホーム | ききハチミツ☆>>
コメント
今日は楽しい1日を過ごしたみたいですね(^-^)。
まなみさんの日記は、こっちも気持ちが『ほっこり』します(*^_^*)
【2007/03/13 20:48】 URL | まさし #-[ 編集]
まさしさん、具合は如何ですか?
私の文章でほっこりして頂けるなんて嬉しいです。
なんだか嬉しくて、こちらもほっこりが伝染です♪
【2007/03/13 22:07】 URL | まなみ #QqP4rhjo[ 編集]
nabe様のHP、見てみました。
おもしろいっ!!
作品展、見に行けばよかった。。。

先日はcafeにご来店いただきありがとうございます♪
かなり長時間...
そうです、あの映画がいけないんです!!
「ファンタスティック・プラネット」。
しばらく忘れられそうにありません。
【2007/03/14 21:28】 URL | つばさ #H6hNXAII[ 編集]
いまさらコメントに気付いてごめんなさい(;;)
つばさくん素敵な時間をありがとう~☆
また演奏聴きに行くからね~!
【2008/04/15 14:05】 URL | まなみ #7b5ftCBA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenurimana.blog95.fc2.com/tb.php/16-c0afd330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

