【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日は..

明日は次回の企画用の写真撮影。
衣装が自前なのでさっきまで選んでおりました。
...そうなんです。まだお知らせしていませんでしたが、
6月頭に舞台に出ます☆

詳細は明日にでも確認し載せたいと思っています。^^
今回は女の子ばかりの舞台の予定です。
皆様是非いらしてください♪

さて、お写真は去年のものですが、
従兄弟の披露宴パーティ用にとお婆ちゃんが
あつらえてくれた浴衣です。
今年はこれを来て花火でも見に行きたいな。

Σ(・ω・)あ、でもその前にお花見ですね。
日常を楽しむ行事が沢山ある日本がスキです。
簡単な室礼でも用意しようかな♪
でもひな祭りは過ぎたし...ま、いっか☆
春の訪れに感謝するという事で♪
春の実りとなにかお花でも。

それでは、ぼんやりと春の夢でもみながら
また明日へ。 おやすみなさい☆
【2007/03/18 23:58】 | 表現関係 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<詳細っ♪ | ホーム | 素敵な言葉>>
コメント
まなみさん、おはようございます(^o^)/
前に言ってた6月の舞台決定ですね!もう稽古とか始まってるのかな?忙しくなりますね。頑張って下さいね。今日の詳細を待ちます。
写真の、浴衣で手には携帯って姿がかわいらしいです(*^^*)
お花見、一緒に行きたいなぁ(無理だな(^^;)
【2007/03/19 07:56】 URL | まさし #-[ 編集]
まさしさんの「頑張って」しっかり受け止めました!
ありがとうございます☆ 頑張りますょう~^^
お は な み は...まだ1件も予定がございませんっ(TwT)
きっと良き時期に、近所の猫公園(のら猫てんこもりの公園)へ
猫のおやつをぶら下げて行って参ります☆
【2007/03/20 00:15】 URL | まなみ #QqP4rhjo[ 編集]
んじゃ、僕がお誘いします(*^^*)


(ゴメンなさい)…
【2007/03/20 00:26】 URL | まさし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenurimana.blog95.fc2.com/tb.php/20-c0569670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

