【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
物理と数学の楽園 RiSuPiaへ☆
20070325232508.jpg



物理と数学の楽園 RiSuPiaへ 行ってきま~した~☆
実は理系な家系の私達。理科、数学、が大好きです。
高校生の時は医者か獣医になる気満々でした。(`・ω・´)
今や全く違う道ですが。

さて噂の RiSuPia は春休みで混み混み。
しかし!盛り上がる兄ちゃん!私!おちび!!
駆け回りながら色んな実験等の展示物等を満喫...
あっと言う間に閉館時間。もっと居たかったです。

その後夕食をとり、1時間だけカラオケへ。
盛りだくさんでちょっとくたびれましたょ(´・ω・`)
千と千尋 歌いました♪

おちびは元気だわ...。
それでは、明日の為に おやすみなさい..☆
【2007/03/25 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<にぎやかです☆ | ホーム | 優待券…☆>>
コメント
まなみさん(^-^)

Happy Birthday!

(^^)/▽☆▽\(^^)

わ~い o(^ヮ^)o
Birthdayプレゼントは『ZONE』に贈りました(*´∇`*)
【2007/03/26 00:00】 URL | まさし #-[ 編集]

早速今日事務所に確認してみます(≧∇≦)♪
ありがとうございます☆

めっちゃ…うれしぃん(*TωT*)
【2007/03/26 08:48】 URL | まなみ #QqP4rhjo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenurimana.blog95.fc2.com/tb.php/26-256cbffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

