【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
小道具 返却祭..☆
服部氏01


という事で、小道具の返却、2Fのビデオ鑑賞、そして鍋♪
目的盛りだくさんの祭りに行って参りました。
チーズケーキ持参で♪ 

とりあえず19時集合で、ゆるゆると各自の都合で順次参加。
という話だったのですが..私が行った19:30、
団長以外誰もいない( ̄□ ̄||  

とりあえず舞台のビデオを観れる様にセッティングして
全く気にせず鍋開始w と、すぐに丸山嬢(ユリ)と
桐山女史(早乙女)をはじめ皆がそろい(^^)
鍋とケーキと舞台のビデオでわいわいしてきました☆
噂のチャーハンは出ませんでしたが、団長鍋は
超美味しかったですょ~♪


そして鍋の後あと30分くらいで帰ろかなと
思ってたくらいにダーツがΣ(・ω・)
実は私、ダーツは生まれて初めて☆ 
やあ、的に当たらない刺さらない。
悔しくて最寄りの終電を逃し、1本だけ
真ん中の丸の1個外側に刺さり一人大盛り上がりw
危うくちょっと歩く方の終電まで逃す所でした。
(今電子ダーツボード欲しい熱が盛り上がってます。)

写真はリクエストの団長写真♪
1枚目は幸子(貞子)も写ってます。
2枚目は得意げにルールを説明したものの、
間違いが発覚した時の団長です。

ちゃたさんに捧げますょ☆ それでは~^^


服部氏00


【2007/03/02 01:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<飲茶カフェ☆ | ホーム | 仕込み..w>>
コメント
きゃぁぁーっ!♪(T▽T〃)ノノ

ぁりがとござぃますぁりがとござぃますうぅぅm(┬ ┬)m

この写真見て今日も頑張ります☆(T^T)ゝ=3
【2007/03/02 07:04】 URL | ちゃた #-[ 編集]
まなみさん、おはようございます。
ケーキ好評みたいでよかったです(^o^)/
食べたかったなぁ…
チャーハンも出なくてよかった、よかった(^-^)
今日も1日頑張ろう!
【2007/03/02 07:21】 URL | まろし #-[ 編集]
ちゃたばっかりずるいな(T^T)
オレ、整ちゃんの写真より、まなみさんのダーツやってる写真がよかったなぁ~(*^^*)
【2007/03/02 11:19】 URL | まろし #-[ 編集]
整ちゃんの後ろの棚にさりげな~く置ぃてぁる目玉取られたカブト煮が、シュールで笑ぇる…(≧m≦)プププ…
【2007/03/02 13:24】 URL | ちゃた #-[ 編集]
ちゃたさん1日がんばれましたか~? ^^♪

まろしさん、私の写真はどういう訳か、超ピンぼけと、
腕で顔が隠れたのだけだったんですよ~(´・ω・`)

そぅそぅ、かぶと煮もすご~くナチュラルに溶け込んでて☆
おしゃれな部屋にさりげなく存在感をアピールしてましたょ。^^
【2007/03/02 16:35】 URL | まなみ #QqP4rhjo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenurimana.blog95.fc2.com/tb.php/4-a6dc7813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

