fc2ブログ
ばんごはん♪
ばんごはん☆


稽古で忙しかった間、なかなか野菜が取れなくて (ノд-。)
最近は自炊で思う存分にお野菜を食べます☆

今日は人参と大根の炊き込みご飯♪
ほんのり味と根菜の甘みで美味しくお気に入りです。

あぁ..お野菜だけでお腹いっぱいになりたいです ヽ(´Д`)ノ.。・:*


えと、もうひとつの写真は昨日の。
築地市場に行きました。
初めて降りたんですが、ビックリ。
ぜんぜん市場じゃないんですね...(´・ω・`)
築地市場っていうからお魚市場ど真ん中!!


だと勝手に思い込んでいました。
あ、お魚もいいな♪ 野菜とお魚で満腹に☆
だめだーお腹空いてきた。( TxT)
ごはん蒸らし待ちのまなみでした。

スポンサーサイト



【2007/03/03 21:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<髪を | ホーム | 飲茶カフェ☆>>
コメント
『お野菜ごはん』美味しそぉです( ̄¬ ̄)
僕はケンタッキーとサラダを食べました。
築地のまなみさん…






かわいい…(*´∇`*)
【2007/03/03 21:59】 URL | まろし #-[ 編集]
久しく食べてないなぁ~☆ ビスケットが好きです♪
写真は...マフラーのせいでおかっぱみたいに。
似合わないわ..(´・ω・`)お世辞でも嬉しいですょう^^
【2007/03/04 01:08】 URL | まなみ #QqP4rhjo[ 編集]
おはようございます。
今日は日曜日なので、のんびり寝てました。いい天気ですね(^-^)
まなみさんはお仕事ですか?僕はこれから掃除、洗濯物してから仕事します。
頑張ります(≧▽≦)/
【2007/03/04 09:31】 URL | まろし #-[ 編集]
今日はもぉ仕事終わって、家に帰ってきました。
日曜日だし少し早いけど、モツ煮をつまみに飲んじゃいます(^_^)/
【2007/03/04 18:10】 URL | まろし #-[ 編集]
また飲んじゃうですか (・ω・)♪
お疲れさまのしあわせタイムですね^^
【2007/03/04 21:21】 URL | まなみ #QqP4rhjo[ 編集]
はい、仕事終わった後のビールは最高です(^-^)
でも飲みすぎはしない様になりました…



まなみさんに恋してからは…(*^^*)
【2007/03/04 21:38】 URL | まろし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenurimana.blog95.fc2.com/tb.php/6-0089cd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する