【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もうすぐ!
448608786_186.jpg



448608786_188.jpg



公演直前となってまいりました。
稽古もあと2日。色々と差し迫っております。
どの位の緊迫感かと言うと....
稽古中に『はい』と言えないくらい。


ま、本番直前だからという訳ではないのでしょうけど
なぜか『はいっ』って言えなくなっちゃって。
稽古中って、沢山するんです。

 『はい』 『はい』 『はいっ』

...たまには違う事も言いたいじゃないですか。
それで、バリエーションが増える。

 『ええ』 『なるほど』 『かしこまり』 『了解です』

遊び心です。日本語はお返事ひとつにも
バリエーションが多く、微妙にニュアンスが違って楽しくて。



でもね、稽古終わりの時間が差し迫っていたり、
かなり真剣な時等は、少しでも早く効率よくと思うので、
お返事も短く『はいっ』になるんです。(私の場合)

でね。先日。
稽古場の空気も程よく澄み切った中。なにを思ったか私。


演出家    ~って事なんだよ。

私      『かし!』

演出家     (・ω・)

周りの女優陣  え?

私       Σ( ̄Д ̄;)



真剣に稽古してたんですよ?
「かしこまりました」と「はい」が混ざっちゃったんです。
ものすごく真剣に。

演出家さま (・ω・) ←ほんとにこんな顔してました。

で、ちょっぴり恥ずかしいからって間違えないように
意識するとまたやるもので...その次やはり『かい!』って
返事してしまった事はナイショです。
(でもチョット進歩ですね。50%は正解でしたから。)

まぁ、周りに似た子がいたら多めに見てあげると良いですよ。




さて、UPしてみた画像は池袋小劇場の地図であります。
既にご予約頂いた方々、本当にありがとうございます☆
もうすぐ、劇場でお会いするのを本当に楽しみにしています。


そしてチケットも日に依っては残り少ない回も出て参りました。
観にいけるよ~☆という白馬の王子&プリンセスは
お早めにご連絡願います。よろしくお願いいたします☆


池袋小劇場 
TEL    03-3986-2040
住所   東京都豊島区池袋2-3-5
アクセス JR線 池袋駅西口より徒歩5分 

劇場アクセス ↓
http://www.theaterguide.co.jp/theaterinfo/tokyo/ikebukuro/ikebukuro_shogeki_h.html

【2007/05/30 03:06】 | 表現関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いよいよ明日!! | ホーム | ふむ...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenurimana.blog95.fc2.com/tb.php/65-850d1bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

