【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初日☆そしてお越し下さる方へ。
451909642_122.jpg
451909642_151.jpg


451909642_235.jpg



こんにちは☆

今朝、地上から劇場へ向かおうとして
迷子になった間崎です(・ω・)

結局私は駅まで戻り、地下鉄出口から行きました。

地下鉄C5出口から出た方が断然
分かりやすい様です(´・ω・`)


地下鉄C5出口を出ると、すぐ右手に
大和証券が有りその角を右へ。
その道左手に池袋小劇場があります。

お越し下さる方々は、是非参考に...☆







と、UPしようと思っていたら、
忘れてしまって..(o´Д`o) 初日終了!!!

ついに…初日の幕が開きました(-ω-。)
本日お越し下さった方々、ありがとうございました☆
差し入れとか、お花とか、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!!

明日、明後日と残すところは少ないですが、
残りも全力で頑張ります☆
【2007/06/02 02:42】 | 表現関係 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<表現者。 | ホーム | いよいよ明日!!>>
コメント
まなみさん、お疲れさまです(^-^)
今日、観に行きま~す。
楽しみですo(^ヮ^)o
【2007/06/02 11:31】 URL | まさし #-[ 編集]
まなみさん、今日は楽しい舞台をありがとうございました。
いいキャラでしたね(笑)
またお芝居とかあったら、このblogで教えてくださいね(^-^)
【2007/06/03 01:35】 URL | まさし #-[ 編集]
まなみさんお疲れ様でした。
そして良い舞台ありがとうございました。

後半の一人一人の台詞がとても身に染みたです。
自分と重ね合わせて見てたのですが、あっ痛いって思う節が…
劇中の内容に励まされた気がしてなりません。

私もおさげさんみたいな言葉が口に出来る大人になろうと誓ったのでした。


今はゆっくり休んで下さい。
次のご活躍も楽しみにしています。
【2007/06/05 02:42】 URL | ダンボ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
友達って、色々ですね。
考えたからこそ、新しい関係が見えたりしますよね、きっと。

会場に行くまで、一時間、迷いました。
こういう風にお写真があると、
迷う時間の節約になったのかも。。。

楽しい時間をありがとうございました。
【2007/06/05 17:55】 URL | 木内かずあき #-[ 編集]
まなみちゃん!舞台お疲れ様でした☆
面白かったですょ~♪
o(≧∇≦o)

みんなの『女』っぷりが良かったです~☆

ベレー帽の向きが変わった時も、何かあるんだなぁ~とは思ったけど、入れ替わってるって発想はできなかった(^^;)

飾ってある絵も、こんなんかな?って想像させられちゃうトコも楽しかったですょ♪(*^^*)v
【2007/06/05 23:02】 URL | ちゃた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/12 12:19】 | #[ 編集]
まさしさん、ダンボさん、 木内かずあきさん、ちゃたさん、
本当にありがとうございます。

そして、いまさらなお返事で本当にごめんなさい。

あの時、色々と考えており。
自分の役者を辞める最後のお仕事と決めて
のぞんでいました。
そして寂しくて、みなさんのコメントが
あるであろう事も予想できたと言うのに
今日まで覗かずにいました。

本当にごめんなさい。
そして、本当にありがとうございました。

事務所も辞め、役者も辞めてしまいましたが
間崎は元気です☆
まさしさんがくださったお写真は大切にアルバムに
飾っております♪ お客様がくださったお手紙も
大切に大切に持っております。
人間が、皆様がだいすきです。

愛美
【2008/03/25 22:49】 URL | まなみ #7b5ftCBA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenurimana.blog95.fc2.com/tb.php/67-af26dc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

