【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
去年の事..☆
去年の事。

さて、約1年ぶりに更新を再開したのだというのに連絡もしていない
役者関係の方や、制作関係の方が見てくださっていている様で
「生きていたか~☆」とご連絡を頂きました。
本当にありがとうございます。

『生きてます☆』

色々な事があり、考えの幅が広がりました。

昨年10月ワクチンの無いウイルスに感染。1ヶ月の入院。
担当医師「まなみさんごめんね~このウイルスにはワクチンが存在しないの~。」
                       (↑リアルにこの口調で)

 ∑(゚Д゚) 日本ですよね!?



昨年11月中旬 交通事故。 12月中旬意識が戻る。
リハビリを経て退院。 今年2月社会復帰。

新年1月末。初詣で変質者にスカートを切られる。
その時は自らの被害に気付かず、被害に遭いそうな女性を見つけ
男性を捕まえようと追いかけ、その場の管理者へ連絡。
その後自分の被害が発覚。

そして3月アパートの隣人が暴れておりまして、家に帰れず
親戚宅へ避難中。引越しの準備をしております。
活字にすると引かれそうですが、元気に生きています☆
引越しで残念なのは、仲良くなったお花屋さんから離れてしまう事。
お気に入りの美味しいお米屋さんからお米を買って、その場で
精米してもらったり出来なくなっちゃう事。

でももうよさげなお部屋も見つけたし心配ないょ☆
親戚宅は安全ですし (*・ω・*)

なんだか本日は現実的なお話になってしまって、ごめ~んちょ☆
そして『innerchild』
ずっとお世話になっていたのに公演にゆけなくてごめんなさい。
本気で・・皆の顔を見に行きたいょ~。><
こちらの劇団は今公演中です。
いつも素敵な世界観を描かれていらっしゃいます。
私自身こちらには何度か参加をさせて頂きましたので、
自信をもってお勧めいたします。だいっすきな劇団様です。
もしご興味のある方は是非。
ちなみにこちらの過去作品DVDに出演をしております。
二十歳頃からの私が・・・orz
【2008/04/05 12:02】 | 表現関係 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<カピバラさんとクラシック | ホーム | nabe様☆ ~渡辺おさむ~>>
コメント
何だか知らないうちに大変な事がいろいろあったみたいですね…

でも、悪い事ばっかりは続かないよ(^-^)
これからたくさんいい事がありますよ!

【2008/04/05 13:05】 URL | まさし #-[ 編集]
ありがとうございます☆
そう信じきって前をむいて頑張ります(`・ω・´)
太陽の下でひまわりのように育つのです☆
【2008/04/05 13:11】 URL | まなみ #7b5ftCBA[ 編集]
なんだか凄く大変…(T-T)
愛美ちゃんダィジョブ?

世の中の変質者達、死んでしまえばいいのにっ!(`´)ムキーッ

役者もやめてたなんてビックリしたけど、これ以上無いって位悩んで出した結果なんでしょぉね…

あとは後悔の無い様に頑張って下さいね♪(*^^*)

【2008/04/09 21:12】 URL | ちゃた #SPx1kRWs[ 編集]
ちゃたさん☆

本当にありがとうございます☆
正直あまりに続くのでへっこみすぎた感はあります(´・ω・`)
しかしそのおかげで周囲にあたたかい友人がいる事が
再確認でき、きずなと感謝が深まりました。
今は色んな方に支えられておりますが、いつかは
まわりを少しでも助けられる、
笑顔に出来る人間になりたいであります...☆
【2008/04/10 09:11】 URL | まなみ #7b5ftCBA[ 編集]
ふとした瞬間思い出したように『ねむりまな』を
開いてみました…
なんと!まなみさん更新を!

色々な変化があった様ですが元気に復活?
コメントを読んでいて何故か涙が止まりません
嬉しいのでしょうか?切ないのでしょうか?

良く分かりませんがまなみさんが新しい自分で
歩き始めた感じなので、ホッと胸がおりました。

環境が変わっても『愛』をもらえるまなみさん
『愛』を振りまくまなみさん
これだけはどんな状況だろうと変わらないと
思うのでこのまま突っ走って下さい。

本当に良かった。無事で
相変わらずカピバラさんへの反応いいですね

遅れましたが、新たなスタートおめでとう
厄は落ちたはずなので幸せな毎日が待ってますよ。
【2008/04/11 00:59】 URL | ダンボ #-[ 編集]
ダンボさん☆

本当にお久しぶりです【壁】ω・`)
約1年ぶりの更新だったにも関わらず、また
いらしてくださって本当にありがとうございます☆

カピバラさんはやっぱり大好きですょ~♪
職場のマイ加湿器の横にも
当たり前の様にカピバラさんがいますw
もちろん卓上カレンダーもカピバラさんですっ(`・ω・´)

カピさんの様にマイペースにのんびりと頑張りますので、
よかったら時々のぞいてあげてくださぃ~☆
【2008/04/11 09:51】 URL | まなみ #7b5ftCBA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenurimana.blog95.fc2.com/tb.php/75-4e2ca033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

