【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カピバラさんとクラシック
現在お世話になっている親戚のお宅。
中学生のお嬢さんと弟さんがいるのですが、お嬢さんが
『弟以外のお話し相手が居るなんて嬉しい♪』
と喜んでくれて。おばあちゃまも
『お姉さんが出来たみたいで喜んでいるみたいなの』と。

先日はお嬢さんがピアノでクラシックを弾いてくれました。
本当に可愛らしく、聴いていて癒されます

...でもね 譜面を見ながらこう話すの ω

『ここのところはカピバラさんがテッテッテッーっと走ってる
 イメージで弾いてるのに、ここまで弾いて振り向くといないの~。』


かわえぇぇ ∑щ(´ω`щ) ぇぇぇ!!

子供の脳内は自由ですね~。改めて☆
ちなみに彼女のお部屋では、私のあげたカピバラさんが
手編みの毛糸のおざぶとんの上に鎮座しておりましたω

20080406194507.jpg
【2008/04/06 19:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お名前覚えたの Σ(・ω・) | ホーム | 去年の事..☆>>
コメント
子供の発想って、時に大人には思いもつかない事があるよね


家の娘達も、そんなかわいらしい発想できる様になってくれるかなぁ…

爆不安…


【2008/04/07 14:41】 URL | まさし #-[ 編集]

心配せずとも予想外の世界を独自に
構築してゆくのではないかしらω

ベクトルは違えど、皆そういう
時期がある気がします(´ω`)
【2008/04/07 18:32】 URL | まなみ #aWcVuVgs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenurimana.blog95.fc2.com/tb.php/77-1bcc5474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

