【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食べすぎ・・・?(´・ω・`) ~ ルノワール+ルノワール ~
ふわわわ~ (ノД`)。.:・"゜ねみゅぃ...。

お昼を食べ過ぎたかなー。
デザートにタルトケーキ頼んだのがいけなかったかなー。
だって雨だったんだもーん。
たまにはデザートもいっかなーって♪
・・・しかし眠くて働く気が・・・(いけませn)



昨日は奥様の絵『アリーヌ・シャリゴの肖像』を前に

200804181151072.jpg


゚+。:.(*´▽`*).:。+゚(また会いましたね奥様・・・☆)

なんて あほー な事を思いつつ
ゆったりとパパの絵画と息子さんの映画を堪能して
出口の売り場で『アリーヌ・シャリゴの肖像』の複製画を
ちょっと探しちゃったりして。

 (´・ω・`) ..なかた。

この絵はポストカードしかなくて。
これじゃーちっちゃいーヽ(TДT)ノ
仕方がないから『田舎のダンス』のポスターと
おっきな本で我慢☆

20080418115107.jpg


帰りは喫茶店で読みふけって一日たっぷり
ルノワールにひたりました~(*´▽`*)

【2008/04/18 15:41】 | 表現関係 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<昨日の嬉しい事♪ ~ リャマ ~ | ホーム | ☆今日はお休み☆>>
コメント
何か、素敵な絵なんですね、ルノワールって。
綺麗なものをみるって、いいもんです。

午後って眠くてしょうがないんですよね。
お仕事頑張ってください!!
【2008/04/18 17:37】 URL | hailig3 #X.Av9vec[ 編集]
hailig3 さん☆

お疲れ様~ 頑張ってきたょ~
そして帰りに良いことがあって
小躍りしながら帰って来ましたω

雨だって良い事もあるよね~
【2008/04/18 19:45】 URL | まなみ #aWcVuVgs[ 編集]
おこんばんゎ☆

美術館て学生のときに行ったきりかもです。

(・ω・)/♪

あ!

北海道のトリックアート美術館は行きましたね~
全部が平面図なんですが立体的に見えるんです。

凄いビックリしたのがコンセントの差込口にも絵が書いてあって、それも立体的だったんですょ。
地味すぎて気づかなかったんですけどね。笑

Kazも素敵な絵をゆっくり見てコーヒー飲んで癒されたいです☆

(≧▽≦)ゞ

【2008/04/19 02:45】 URL | Kaz #-[ 編集]
おはようございます
トリックアートって面白いですよねー(´ω`)
いつだったか渋谷にトリックアート展が来ていたのに
行けなかったのを思い出しました(; ;)
しかしコンセント口にまでアートとは
その遊び心が素敵ですね~
【2008/04/19 07:14】 URL | まなみ #aWcVuVgs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenurimana.blog95.fc2.com/tb.php/90-cbb69d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

