【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日の嬉しい事♪ ~ リャマ ~
昨日の帰りに喫茶店で『目の誕生』
カンブリア期の爆発的な進化についての
書籍を読んで帰路についたのですが。

その途中。
カピバラさんを抱いた男子高校生を発見。

   カ カピバラさん!! ∑щ(゚ω゚щ)



私釘づけ
 【壁】ω・`) じー   



目の前にはUFOキャッチャー
しかも中身はカピバラさんとリャマさん…



で も 私 と れ な い !!
・゜・(っД`)・゜・


じー… 欲しぃ…

あ…女の子チャレンジしてる…
すーごい頑張ってる。
すーごい見ている私。(←不審者です)



Σ(゜Д゜) 女の子リャマさんゲット!!



女の子 『取れたー♪』

店員さん『残ってる1プレイはどうします?
     他の機械に移しますか?』

(´・ω・`)うらやましす…

女の子 『あ…じゃあどうぞー♪』(私に!)

Σ(゜▽゜)『え!えぇぇぇぇぇぇ!?いいんですかー!?』


という訳っでー
カピバラ愛から女の子と見ていた
サラリーマンさんに応援され


女の子     「足を狙うんですょ~」
サラリーマンさん「そのまま持ち上げましょう!」
など妙な一体感をかもし出しておりましたω


☆結果☆

20080418200209.jpg


リャマさんゲトー   うきゃー☆
*・゜゜・*:.(n>∀<)η・*:.。:*・゜:

(なにやってるんですかいい大人がとか聞こえナーイ☆)


 毎日抱いて寝ます~☆

20080418200210.jpg

【2008/04/19 08:36】 | カピバラさん | トラックバック(0) | コメント(8)
<<プチ休憩♪ | ホーム | 食べすぎ・・・?(´・ω・`) ~ ルノワール+ルノワール ~>>
コメント
何か、すごいコレクションですね。

っていうか、随分と難しそうな本を読んでるんですね。
カンブリア紀っていう言葉を聞いたのとか中学以来…。
【2008/04/19 14:50】 URL | hailig3 #X.Av9vec[ 編集]
初めまして
コメントあリがとうございました^^

カピバラさんとリャマかわゆいですねー(´ω`)
【2008/04/19 21:15】 URL | まあや #1wIl0x2Y[ 編集]
完全に仕事がらみとかではなく趣味です…(´-ω-`)

進化については自分達のルーツを知りたくて
何の必要があってこんな進化を遂げ、
この種が生き残っているのか
なかなかに興味深い話ですょ


そしてカピバラさんは癒やし~です
【2008/04/19 21:20】 URL | まなみ #aWcVuVgs[ 編集]
はっ ゆっきゆきのまあやさん!
いらっしゃいませー

癒やしの猫とカピバラさん達が大好きなんです
またゆきちちゃん楽しみにしてますょ~
【2008/04/19 21:24】 URL | まなみ #aWcVuVgs[ 編集]
おこんばんゎ♪
カピバラさんとリャマさんかわいぃですね~(≧▽≦)♪
うちのRinくん(猫)が飛びついちゃいそぅですょん♪笑
癒されますね♪
【2008/04/19 21:44】 URL | Kaz #-[ 編集]
こりゃカピバラさんとリャマさんが
Rinくんにぬっこぬこにされるωωω

でもその光景には私とっても癒されちゃう
間違いないねこパンチが炸裂しちゃうのかなω
【2008/04/19 21:50】 URL | まなみ #aWcVuVgs[ 編集]
おおー!リャマさんゲットおめでとうございます☆
羨ましいです~私はまだ見かけてません(ノД`)

熱が下がったら探しに行って来ますヽ(`・д・´)ノ
【2008/04/20 08:29】 URL | 花南 #1npk6d4E[ 編集]
おぉーカピバララバーいらっしゃいましー
花南さんこのこは新宿で入手しましたょ~
リャマさんは販売してないので欲しくて欲しくて
治ったらいってらっしゃいましです~
【2008/04/20 09:55】 URL | まなみ #aWcVuVgs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenurimana.blog95.fc2.com/tb.php/91-e7267e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねむりまな


manami のブログです。

プロフィール

manami..☆

Author:manami..☆
通称 なみ まなみ まな
   カッピー。カッピー?

3月26日生まれ。南国育ち。

お花と緑が大好き。時々草むらから
飛び出してくるので気をつけましょう。

最近の記事

Comment

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

☆ LINK ☆

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

